がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.07.19

自然治癒を繰り返すがん

長い時間をかけて出来たがん

だから、治すにもある程度の時間がかかります。

しかしなかには、2週間、3週間という短期間でがんが縮小した人、消えた人もいます。

それはなぜなのか・・・

がんの退縮は、がんがなおる条件が揃ったときに起きています。

それは誰にでも起き得ることなのです。

私たちの細胞は常に動き、変化を起こしています。

当然、がん細胞も動いています。

ある大学の教授は、がんは頻繁に自然治癒していると言われています。

強いストレスがかかれば一気に大きくなる

小豆大の塊は、一週間もあれば出来たり消えたりをしています。

私たちが気がつかないうちに、がんができ、また気がつかないうちに退縮していることも十分有り得るのです。

がんかもしれないと不安に思えば、がんでないもの本当のがんになってしまう

がんだといわれれば、恐怖とストレスでどんどん大きくなる

そのくらい心の影響を受け、出たり引っ込んだりを繰り返しているのです。

どんなに健康な人でも、がん細胞は毎日数千~数万個、私たちの体内に生まれてきています。

そして私たちの体は、24時間耐えず古い細胞から新しい細胞に生まれ変わっています。

その数は1日に7000億個以上と言われています。

このように代謝を繰り返しています。

だから、毎日 生まれてくる癌細胞があっても、全身ががん細胞になることなく暮らしているのです。

そして約100日ですべて細胞が生まれ変わります。

つまり血液が生まれ変わるということです。

がんは血液の汚れから起きる病

がんをなおすには、汚れた血液をキレイな血液に入れ変えることです。

そのためには、血液がキレイになる生き方が必要ですね。

細胞が生まれ変わる100日間

こつこつ続けることで、改善に向いて動き出すのです。

大切な大切な100日間ですね。

がんという塊だけにとらわれるのではなく

きれいな血液をつくり、しっかりと代謝を促す

がんをおそれないことです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加