がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.07.10

気になる放射能は・・・

福島県を中心に茨城県、そして千葉県、埼玉県、栃木県の方から私が毎日愛用しているプロポリスについて教えて欲しいというご連絡が多くあります。

この方面の方からのお問い合わせは昨年あたりから急激に増えています。

なぜでしょう・・・

ご相談のなかでよく聞くのが、放射能への不安です。

がんの方がほとんどですが、その原因に放射能が関係しているのではないかと感じる、と言われた方もいます。

放射能といえば、思い浮かぶのは、甲状腺がんですね。

ですが、甲状腺がんに限らず、乳がん、子宮頸がん、卵巣がんといった女性の、しかもホルモン系のがんの方が多いです。

放射能との関係は、わかりませんが、体にとって負担があることは確かです。

特に放射能は、5年以降に症状が出てくるとも言われれいます。

計算をすれば、確かにそうなのかもしれないですね・・・

そして大人以上に、子どもはもっと影響を受けています。

10から20倍のリスクを背負うとも言われています。

何がどのように影響を与え、どれだけがんなどの病気が増えたのか

事実はわかりません。

だから、とにかく、自分の体は自分で守るしかないのです。

目に見えない放射能

低線量であっても、毎日の積み重ねは大きなものです。

意識的に解毒を高めたいですね。

ミネラルをしっかり摂って、汗をしっかりかく生活をしたいものです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加