わたしのひとりごとブログ・・・
2018.10.09
除菌、殺菌ががんをつくる??
除菌、殺菌が当たり前の時代
しかし、その除菌、殺菌のし過ぎが、多くの癌をつくってきたのかもしれません。
過剰な除菌、殺菌が清潔になり過ぎ、ちょっとした菌にでも反応する体をつくってしまいます。
つまり抵抗力(免疫力)のない体です。
私たちと体は、毎日数千から数万個のがん細胞が生まれています。
抵抗力(免疫力)が低下すると、この毎日生まれてくる癌細胞たちが野放しとなってしまうのです。
怖いですね。
また、除菌、抗菌グッズには多くの化学物質が使われているため、皮膚を通して体内に化学物質が吸収されてしまいます。
皮膚から吸収する毒を経皮毒といいます。
この経皮毒を体内に吸収してしまうと、排出が非常に困難なのです。
入れないように気を付けないといけないですね
とくに直接、肌に当たるものは要注意です。
目に見えないものもたくさん吸収しています。
部屋中 臭いシュッシュッしてませんか??
お風呂 洗剤ヌルヌルしてませんか?
虫さん 来ないでシューしてませんか?
がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ
今日もありがとうございました。 塚本みづほ拝
本来の力を呼び起こす
自然治癒への道とはどんな道? https://www.qualitypro.jp/
※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。
※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。