がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2017.09.12

会員さんからのメッセージ

会員さんから頂いたメッセージをご紹介します

【肺がん 50代男性】

手術前からプロポリスを飲んでいたおかげで、術後の回復も通常よりも随分早かったようで医者も驚いてましたよ。
退院して1週間後には何もなかったかのように仕事もしている自分です。
私は抗ガン剤はするつもりはないので、このままプロポリスと運動療法を続けていきます。
あれだけの手術をしたにも関わらずとにかく調子がいいので有り難く仕事をしています。
朝は家内がつくってくれるニンジンジュースに原液を5ml入れて、昼は職場でカプセルを8粒、夜は3mlいれてハチミツでプロポリスジュースをつくって飲んでます。

【子宮体がん 40代女性】

こんにちは。この前はありがとうございました
体温が上がってきています。
今は36.6℃まで上がっています。
2ヶ月前に比べたら1℃以上あがっているので朝起きるのも随分楽になりました。
それどころか汗が出るようになって嬉しい☆☆彡
私はお風呂から出て蜂粋ゴールドプロポリスを10ml飲んでるのでポッカポッカですよ。
心地よく睡眠に入れることが感謝です

【悪性リンパ腫 40代女性】

いつもありがとうございます。

おかげさまで気持ちの方がここ最近は元気になっています。

心も声も体の声も聞けるようになり、今までどれだけ心を痛めつけてきたことか自分の体に申し訳なく思うようになりました。

それもあってか肝機能がとても良くなっています。

とても喜んでくれている主人を見ることが、私にとって心から有り難く思いました。

今は主人も毎朝、必ず豆乳ヨーグルトにプロ・ハニーを入れ、プロポリスカプセル6粒飲んでいます。

血圧もいい感じだと喜んでくれています。

私はやはり液体がいいですね。

ありがとうございます

安心して暮らせる

嬉しいと感じる

それが一番ですね・・・

バランスのとれた栄養で体温を上げ、明るくおおらかな心で過ごす

日々の食事をより良く生かすため、生命エネルギーを高める食品をおススメします。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加