がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2015.01.20

美しくなりたい女性の意識

嬉しいメールが届きました

昨年の春、セミナーに来てくださった彼女

心が寂しくずっと涙を流していた彼女

ぽっちゃり体型で吹き出ものがひどく、ご自身の容姿も嫌いだと言われていた彼女でしたが

8ヶ月後 別人に・・・

写真添付でメールをくださいました

この8ヶ月間でなんと10キロも痩せられ、締まったボデイ、お肌もキレイ

さらに素敵なパートナーが出来たそうでとてもお幸せそう

プロポリス飲んで真の健幸美を手に入れた彼女

今度は素敵な花嫁さんになるために、そしてママさんになるために これからはパートナーと2人でプロポリス愛飲者になるそうです

花嫁姿が楽しみですね

やはり女性の意識ってすごい星

もっともっと美しく輝いていけます

私もテンション上がりますね

美しく輝いて生きる

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加