がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2015.01.16

生き甲斐を見つけて輝く会員さん

4月に初めてお電話をくださった彼女からは、大きな大きな不安感がひしひしと伝わってきたことを覚えています

その頃の彼女は、乳がん治療の真っ最中で、体力的にもかなり弱って、お仕事も休職されている状態でした。

早速、プロポリスと飲用と同時進行で、生活の見直しや心のあり方をお電話で幾度かお話をさせて頂きました。

2ヶ月後、彼女とお会いすることが出来、それから毎月、彼女とはお会いするのですが、どんどん変化しています

身体的な部分で言えば、治療で髪の毛にダメージを受けていましたが、今では綺麗な髪の毛がしっかりと生えてきています。

薬品で爪も黒くなっていたのですが、今では綺麗なピンク色になっています。

心の部分も、会うたびにどんどんと明るくなって、笑顔が増えています

ひとつひとつ素直に自分を認め、本当の感謝の意味をしっかりと捉えられています。

彼女の素晴らしいところは、きちんと実践されることですね。

どんなに良い話を聞いても、どんなに知識を高めても、実践しなければ何も変わりません。

そして、彼女の一番の変化は、自分の新たな生き方を見つけられたことです。

今までのお勤めをやめられ、ご自身でお仕事を始められました。

勇気がいる決断だったでしょう。

しかし、彼女は生きる意味をしっかりと捉え、人のため、ご自身のために本当に自分が望む道を選ばれました。

半年前、動けば息切れがするつらい状態だった彼女が、今では毎日どんどん活動されています

そんな彼女を応援したくて、昨日は私の仕事仲間に彼女を紹介することが出来ました

人と人が繋がる・・・

人の愛は本当に有り難いと感じますね。

そして心身共に綺麗になってもっともっと輝いて欲しい

病気であっても彼女のように生き生きと輝く女性が、もっともっと増えてくれたら・・・

これが私の願いです

ありがとうございます。

私も皆様から、多くの元気と愛を頂いています

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加