がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2024.01.18

がんが自然に退縮した人たちの暮らしとは

がんが自然に退縮し、元気にがんと上手に暮らしている人たちの共通点

● 食事は控えめ
 
控えめに、大切に食事を頂けば、NK細胞が活性化され、また添加物などの摂取も減ります。
 
● 一生懸命働く
 
「元気だから働く」というより、「働くから元気なんだ」、と考えてしっかり働いた後は、ぐっすり眠れます。
 
● しっかり休息
 
しっかりと働いた後の休息は、自律神経のバランスがとれます。
そして、免疫細胞が元気になります。
 
早寝早起きは元気な細胞をつくりますし、異常な細胞の修復もスムーズになります。
 
● 人、物、自然に感謝
 
どんな人も生きている以上、ストレスをかんじて生きています。
 
しかし、常に人に感謝し、今ある物に感謝し、何よりこの命を生かして頂いている自然界に感謝することで、ストレスはほとんどなくなるのです。
 
ストレスがなくなれば、免疫力は上がりますので、いいところは見習いたいですね!

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください

このエントリーをはてなブックマークに追加