がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.10.08

本物と似非物を見分けるようになる

【本物と偽物】

世の中には、本物と、偽物があります。

物も人も・・・

自分を高めるにも、本物を見て、本物に触れ、本物と過ごしたいですね。

本物になりたければ、やっぱり本物が必要です赤薔薇

 

そして、本物と偽物以外にもうひとつ

見分け難いもの

それは・・・

似非物 「えせもの」 

本物のふりをした似非物

見分けがつきにくい似非物

周りにもいませんか?

限りなく本物に近い顔をした似非物

この似非物を見分けられる人間になりたいものです顔

 

プロポリスにも、本物、偽物、そして似非物があります。

本物といえるものは、1割もないといわれます。

添加物がたっぷりと使われたものは、ひと目で偽物だと判断できます。(価格もそれなりですから)

しかし、似非物を見分けるのが難しいのです。

本物と思い、似非物を飲んでいる人

いませんか??

 

原塊の品質、加工状況、管理状況まで確認しないとなかなかわからないものです。

例えば、添加物は不使用に見えても、蜂が採取する樹液が農薬だらけでは、原塊も農薬に汚染されています。

また、原塊からプロポリス液を抽出する際に使うものも、本物かどうか見分ける必要があります。

さらには、抽出後、プロポリスを保管する容器も重要になります。

本物の抽出をしたプロポリス液を、プラスチックやコンクリートの容器で保管すると、容器が溶けてしまうのです。

木樽で保管してあるか、確認は大事ですね

そして、プロポリス含有量がどのくらいあるのか・・・(ここは重要です)

大切な体ですから・・・

何ために飲んでいるのかを考え、本物をしっかりと選んで欲しいと思います

 

 

本物だから摂れる 多種多様の有用成分

木樽熟成・高濃度プロポリス

https://www.qualitypro.jp/health-food/

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加