がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2018.10.09

除菌、殺菌ががんをつくる??

除菌、殺菌が当たり前の時代

しかし、その除菌、殺菌のし過ぎが、多くの癌をつくってきたのかもしれません。

過剰な除菌、殺菌が清潔になり過ぎ、ちょっとした菌にでも反応する体をつくってしまいます。

つまり抵抗力(免疫力)のない体です。

私たちと体は、毎日数千から数万個のがん細胞が生まれています。

抵抗力(免疫力)が低下すると、この毎日生まれてくる癌細胞たちが野放しとなってしまうのです。

怖いですね。

また、除菌、抗菌グッズには多くの化学物質が使われているため、皮膚を通して体内に化学物質が吸収されてしまいます。

皮膚から吸収する毒を経皮毒といいます。

この経皮毒を体内に吸収してしまうと、排出が非常に困難なのです。

入れないように気を付けないといけないですね

とくに直接、肌に当たるものは要注意です。

目に見えないものもたくさん吸収しています。

部屋中 臭いシュッシュッしてませんか??

お風呂 洗剤ヌルヌルしてませんか?

虫さん 来ないでシューしてませんか?

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加