がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2017.10.21

この本を全国の図書館に届けたい ! 船瀬俊介氏より

わが身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい…「日本の真相!」

【がんが増え続ける日本】

自分の体は自分で守る
人の体には、1日に5000~6000個のがん細胞が生まれている。
がん細胞を一つ残らず、殲滅(せんめつ)するのが免疫細胞。
この免疫細胞を活性化させることががんにならないコツなのです。

それは、

―― 「少食」「菜食」「長息」「筋トレ」「笑い」

5つのセルフ・ヒーリングを生活習慣にすること!
そうすることで免疫力が高まります。
充実した健康生活を必ず貴方にお約束します。

☆☆☆この本を全国の図書館に届けたい!☆☆☆

船瀬俊介 著作『5つのセルフ・ヒーリング』実践編を
全国津々浦々の図書館に寄贈する運動が始まりました。

舌鋒鋭く医療の闇を暴く船瀬氏ですが、今回の著作本は、
健康の基本を万民に説く内容となっています。

本編発刊の前準備として、小冊子が配られています。
◆『5つのセルフ・ヒーリング』基本編(小冊子)
http://www.new-medicine.jp/read/

人を陥れる西洋医療がまだ崩壊せず、
怪しい代替医療も横行している現状において、
この本は、なんと爽やかな内容でしょうか。
全国の図書館に寄贈できるように、
皆さんのお力添えを頂きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【この本を全国の図書館に届けたい!】
――――――――――――――――――――――――
◆ クラウドファンディング開始 ◆
http://www.new-medicine.jp/cloud/
10月20日(金)新月~12月4日(月)満月まで・・
――――――――――――――――――――――――

全国4741館への寄贈費用は、5,689,200円もかかります。
楽しく参加できるように様々なリターンを用意しました。
是非お越しください。

<支援に対するリターン品(謝礼)一覧>

○3,000円支援(リターンA)
5つのセルフ・ヒーリング小冊子10冊
+「まごわやさしいこ」マグネットシール
※申込み1番、大人気!

○3,000円支援(リターンB)
驚き、まさかの船瀬俊介 豪華データ版セット
※5つのセルフ・ヒーリング(全28ページPDF)入り

○5,000円支援(リターンC)
1DAYファスティング完全理解セット
※ファスティング実施表・問診票付き

○5,000円支援(リターンD)
腸管造血 完全理解セット
※特別映像/船瀬俊介エコ宅訪問 30分入り)

○10,000円支援(リターンE)
船瀬俊介先生の『船瀬塾』講演会DVDセット
※全20種から選べます。

○50,000円支援(リターンRare)
船瀬俊介レア本・レア制作物セット
※船瀬俊介先生からお礼の電話付き

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【この本を全国の図書館に届けたい!】
――――――――――――――――――――――――
◆ クラウドファンディング開始 ◆
http://www.new-medicine.jp/cloud/
10月20日(金)新月~12月4日(月)満月まで・・
――――――――――――――――――――――――

経験したから伝えたいこと・・・

体験したから伝えていくべきこと・・・

体感したから自信をもって伝えれられること

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

プロポリスはなぜ必要??
細胞が喜ぶことを・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加