がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.07.14

心と体の声を聞く

何を大切にしたいのか・・・

どう生きたいのか・・・

人それぞれ違います。

人生が違うように、ガンなおしもみんな違います。

ガンを消すことが大切なのか・・

それとも家族と穏やかに過ごす今の時間が大切なのか・・・

何が一番、大切なのかじっくり向き合うと、自分に似合ったガンなおしが見えてきます。

心の声を聴くことです。

そして、数値や人に頼らず自分自身の感覚を大切にすることです。

つまり、体に声を聴くことです。

ガンは、心、体、環境をすべてをふくめた全身病

ガンという塊を消すことだけにとらわれることのないよう、自分自身の心と体の声をしっかりと聴きとることが重要になってきます。

こまずは、自分でなおすという意識からです。

西洋医学であれ、自然療法であれ、自分で治す意識は大切です。

取り組んでいくと、自分の体の声が聞こえてくるようになります。

主治医は、自分自身です。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加