がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.04.20

洗顔料がいらないクレンジング・おススメです。

とっても簡単なクレンジング

すごくおススメです

キメがとっても細かくなって、明らかに変化したYちゃん

お肌がきれいって見ていてテンションあがりますね!

キレイな女性がさらにさらに増えますように・・・

洗顔料がいらないクレンジングオイル

天然のスクワラン・オリーブオイルを配合したお肌がしっとり潤うクレンジングオイル

優しいタッチでアイメイクもきれいに落とせます。

経皮毒が気になる方にも安心

洗顔が必要ないクレンジングオイルです。

適量を手のひらに取り、メークとなじませた後、水またはお湯で洗い流してくださいね

それだけで、クレンジングと洗顔が完了です

とにかく楽ですよ

通常は1プッシュ、メイクが気になる方は2プッシュ くらいがおススメです。

ご使用前は手やお顔をぬらさないよう、乾いた状態でご使用くださいね。

天然成分オイルの性質上、水が入ると白濁します。

品質に問題はないのですが、水が入らないようご注意ください

これ1本で私は2~3ヶ月持つのでお財布にも優しい

クレンジングオイル(ローズリッチ)
内容量 150㎖ 4104円
(使用感には個人差があります)

クレンジングはこちらから↓↓

https://www.qualitypro.co.jp/shop/catalog/4/

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加