がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2022.01.24

波動の高い食品・波動の低い食品

病気の回復、予防が出来る食事とは

プラントベース(植物性中心)で構成されたホールフード(未精製・未加工)の食事です。

どんどん欧米食が入ってきた今

40歳以上の日本人、3人に1人が予備軍も含め糖尿病と言われています。

そして、最も高タンパクの食事をしている子ども達が肝臓がんのリスクが高いと・・・

肉、卵、乳製品(バター、チーズ、牛乳)といった動物性の食事は、がんをはじめとしたさまざまな病気のリスクを伴うことはご存知の方も多いでしょう。

しかし、精製された食品が癌細胞を増殖させる可能性があることは意外にも知らない人が多いのです。

精製されたお米、精製された小麦・・・

不自然な食べ物より、自然なものを頂くことが病気回復への最も近道になるのです。

自然界のものには高い波動があります。

高い波動のものを体にとりいると、負のものは逃げようとします。

つまり、波動を上げることで、病気を寄せつけない体になるのです。

毎日の食事に加え、私が波動の高い生きた健康食品を選択したのはこのことからです。

もちろんどんなに波動の高いものであっても、扱う本人の発する波動が悪ければ、低くなっていきます。

高い波動のものを摂り、氣を上げて、病気を寄せつけない体づくりをしていきたいですね。

私と同じように飲まれている方からも、とても波動が高いと喜ばれています。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加