がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.12.27

癌克服した人の共通点

がんを克服した人には共通する点があります。

がんを克服した人は、生き方を変えています。

がんなおしには、発想の転換と新たな価値観の構築が必要です。

それによるライフスタイル革命が人生を大きく変えていきます。

がんを克服した人のライフスタイル革命の共通点

・食を見直す (野菜が基本・添加物は摂らない)
・体を温める (体温を上げる)
・体を動かす (血流をよくする)
・健康食品を使う(高める)
・心の持ち方を変え、全てを前向きに
・直感を信じ自分に責任を持ち黙々と実践
・全てに感謝し、今を楽しんで生きる
・早寝早起き 朝陽を浴び、そして拝む

がんなおしには、揺るがぬ信念が必要

正しいと信じる自分の考えを、魂からの思いで貫くことです。

ここで気を付けなければならないことは、信念が執着へと変わることです。

執着ほど恐ろしいものはありません。

執着は、古いエネルギーを溜め込み固くなり、さらに物事に固執してしまい、その結果、自分の体を痛めてしまいます。

信念と執着は全く別物であることを認識することは大切です。

しっかりと信念が持っているだろうか・・・

がんなおしが執着となっていないだろうか・・・

立ち止まって、自分自身を再確認してみるのもいいですね。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加