がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.05.10

がんに効くものとは・・・徹底して自分の直感を信じること

突然のがんを宣告・・・

 

何をどうするべきか・・・・

 

私も沢山調べました。

まずは、自分がどういう現状なのかを知るために、震えながら、がんのステージ、治療法について調べました。

怖くて仕方なかったのを覚えています。

私は、いてもたってもおられなくなり

『がんに効くもの』 はなにかと探しました。

藁をもすがる思いでした・・・

そんななかで、これをやってみたい! 

これはきっと 「がんに効く」と直感が働いたものがあります。

 

私は迷うことなく、高濃度プロポリスを飲むことに決めました。

しかし、あのとき、他にも良いものがあるのではないかと探し求めていたらどうなっていたか・・・

調べれば調べた分だけ、気持ちが揺れ、正しいのは何かがわからなくなり、自分の直感すら、信じられなくなってしまいます。

迷ってしまい決められない人の気持ちもよく分かります。

しかし、決断が出来なければ・・・

チャンスを失ってしまう、その怖さの方が強く感じました。

 迷いは、大切な直感を鈍らせてしまいます。

これをやったら、飲んだら、がんがなおる

すべて、人それぞれ違うのです。

他人の意見を参考にするのではなく、自分の直感を大事にすることです。

この療法はどう思いますか? 

このサプリはどう思いますか? 

とよく聞かれますが、それも人それぞれ違うのです。

皆に100%効くものは、当然ですが、残念ながらありません・・・

人や物に依存するのではありません。

なおすのは自分であることをしっかりと自覚することが重要です。

色々な物に欲が出たり、悩みすぎると、直感が鈍り

そして、信念までもが揺らいできます。

これが、失敗をしてしまう原因です。

これだと決めたら、徹底して自分を信じてやり抜くこと

プラスの思考が、揺るがぬ信念となります。

そして、現実をつくるのです。

悩み過ぎると➡エネルギーも失い➡がんの道に進みます。

自分の直感を信じること

そして、おおらかな心でがんなおしに励まれることを祈っています。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加