がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.05.11

真剣な生き方が、がんの自然退縮 を導く・真の祈り

家族ががんになったらどうしますか?

大切な妻、大切な夫、大切な子どもの命を守るために最善を尽くすでしょう。

私の夫は、私ががんに倒れたとき、私の命を繋げることが自分の使命だと感じたそうです。

夫は、この使命を果たすためなら死んでもいいと思ったそうです。

今があるのは、あのとき命がけで守ってくれた家族の力です。

心から感謝しています。

不可能なことを可能にしてく、限界を突破していく

それは、まさに命がけなこと

人は壁にぶつかり、それでも限界に挑戦し続けたとき、祈りを体験します。

この真剣な生きざまは、誰もが神を意識せずにはいられなくなるでしょう。

そして、今ある命を与えてくださったご先祖様を・・・

人は窮地に追い込まれたとき、人間の力を超えたものに救いを求め、真の祈りをします。

そして、神との出逢いに導かれていくのです。

私は神から導かれ、出逢ったものが、大自然の恵みであるプロポリスでした。

プロポリスを飲んだ後、夫は毎日、毎日私のお腹に手を当ててくれました。

癌がある場所に手を当て、感謝するとともに神とご先祖様に祈り続けました。

そして、私の想いと夫の想いがひとつになったとき

好機を迎えたのです。

このとき私は、人間の尊い命は大自然、神にあらしめられていることを自覚せざるえなかったのです。

出逢いも導かれていくものです。

どんなに良い情報があっても、周波数が一致しなければキャッチできません。

癌を治すには、真剣に生きること

真剣に生きることで、自然治癒力から癌を自然退縮させる大自然の力が働くのです。

皆様の祈りが神に導かれることをせつに願っています。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加