がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.05.26

がんで絶対にたべてはいけないものを食べていませんか?

2人に1人ががんになり、3人に1人ががんで亡くなる時代

誰しもが宣告受ける可能性を持っています。

2人に1人という割合ですから、可能性はかなり高いわけです。

ですから、もっともっと癌と言う病気を知っておく必要があると思います。

そして、治療はどんどん進歩しているにも関わらず、増え続ける癌患者と助からない命に疑問を持つべきです。

人生の選択は、自分でするもの

それなのに治療に関しては、自分の体であるにも関わらず病院に任せてしまう方がほとんどです。

その前に選択するということすら知らない方がほとんどです。

病気をすれば症状を抑える対症療法を受けるのが当たり前になっていて、病気になった原因は放ったまま

原因がそのままである以上、治らないのです。

また、薬は病気を治してくれません。

薬の飲み過ぎは、血流を低下させ、血液を汚してしまい癌をつくります。

再発転移を繰り返します。

薬によってもまた新たな病気をつくってしまうのです。

病気が治らない、またつくられる原因は薬だけではありません。

砂糖、精製された小麦、白米も病気をつくる原因になります。

私たちは、毎日数千個から数万個の癌細胞を生んでいます。

このがん細胞が、分裂をする原因のひとつが砂糖・小麦・白米の主成分であるグルコースです。

がん細胞の分裂を抑え、がんを治したければ砂糖や小麦、白米を避ける必要があるということです。

がんの方のお見舞いに、ケーキやプリンなど持っていっていませんか?

これはがん細胞を増やすことになります。

がんである本人であっても実は知らない人が多く、とても残念に思います。

病院では教えてくれないこと

2人が1人がんになる今の時代ですから、知っておく必要がありますね。

特に食事は毎日のこと

砂糖以外にも、絶対に食べてはいけないものを知らず知らずに食べている

その小さな積み重ねが良くも悪くも結果を招くのです。

小さな毎日の積み重ね 大切にしたいですね。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加