がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.03.25

がんを治せるのは自分自身?

今、2人に1人ががんになる時代

 

全ての人が、がん宣告をさせる可能性を持っています。

そして、そのなかの3人に1人が亡くなる

可能性はとても高いのです。

 

だから、がんという病気の知識を頭に入れておく必要があると思います。

今、がん治療はどんどん進歩しているといわれています。

 

しかし、治らない、助からない事実が減らないのはなぜでしょう・・・

 

自分ががんになったり、がんになる可能性があるなら、疑問を持って欲しいと思います。

日本は病気になれば、病院に任せてしまう人がほとんど

 

がん治療に関しても同じ、病院に任せてしまう人がほとんど・・・

その理由は・・・わからないから、知らないからだそうです。

これを機に自分のからだをもっと知ってみませんか?

 

そしてもっともっと大切にあげませんか?

 

病気をすれば症状を抑える対症療法を受けるのが当たり前の現代

 

症状が抑えられたひとときは、体もほっとするでしょう。

 

しかし、からだはどうでしょう・・・

 

病気に、がんになった原因を放ったままでは、また体は悲鳴をあげます。

原因がそのままである以上、がんは治らないのです。

薬は症状を抑えることは出来ても、病気の原因を治してはくれません。

薬の飲み過ぎは、血流を低下させます。

そして、血液を汚してしまい癌をつくり、再発転移の原因になります。

薬によってもまた新たな病気をつくってしまう・・・

がんや病気を治せるのは、自分です。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加