がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.02.01

血液を汚すものを入れない生き方でがんなおし

私たちの体は60兆個もの細胞から構成されています。 

その種類は260種ともいわれおり、様々な細胞が結合して人間の体をつくりあげています。

この細胞にはそれぞれに寿命があります。

早いものでは、消化管上皮細胞のように1日で新しい細胞に入れ替わっているものもあります。 

また骨の細胞は寿命が長く、入れ替わりに3年~10年ともいわれます。 

120日で新しく入れ替わる赤血球は、毎日 脾臓や肝臓で処理され、同じ量の赤血球を骨髄でつくっています。

 

このように私たちの見えないないところで、細胞はどんどん処理され、新しくつくられていく、このような生命の営みや働きを代謝、そして、再生する能力を自然治癒力といいます。

 

細胞の働き、再生能力は、摂った食事で変わってきます。

 

体に害を与える化学物質➡異常な細胞をつくり➡代謝活動を抑制します。

 

体に優しい食べ物は➡良い細胞をつくり➡代謝活動を活発にします。

 

血液を汚すものは体に入れない

 

がんの原因は血液の汚れから・・・

 

まずは体調に合わせて

朝食を摂らないプチ断食から・・・

 

血液が入れ替わる120日間

 

体が喜ぶを・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加