がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.02.05

突然がんが消えた人の生き方

がんを克服する人・出来ない人

がんと上手に共生する人・出来ない人

がんを自然退縮させる人・出来ない人

 

違いに共通点があります。

元気になった人は、つらいことを抱えながらそれでも感謝の心が満ち溢れています。

・ありがとうございます

・おかげさまで

 この言葉がたくさん出る人

とても前向き、そして明るいエネルギーを感じます。

 

どんなときも、誰に対しても態度は変わらず、しっかりと自分をもっています。

決して最初から出来ていたわけではありません。

 

がんになったことで多くのことを悟り、反省

そして、新たな価値観で、人生をリセットされた人も・・・

一方、○○やったけど治らないと愚痴っている人➡すべて人のせい、物のせいにして生きていませんか?

自分の都合や感情で、善い人、悪い人、発する言葉もその度に大きく変わってしまう・・・

 

自分の都合で、周りを振り回していませんか?

がん療法も次々と変えていませんか?

 

最初は盛り上がってもすぐに終わる

そんな状態をを繰り返していませんか?

 

美味しいものに飛びつく

何をしても続かない、そんなな感覚です。

 

すべてが中途半端になり

お金も時間も勿体ないことになっています。

 

そこに気付かない限り

残念ながら治らないのです・・・

がんを治すには➡自分に責任を持ち➡魂から変わる

日々の生活のなかで心が揺さぶられることもあります。

しかし、魂からの信念があれば・・・

心は揺れても信念はぶれることはありません。

心を変えた人

生き方を変えた人は

がんになったことに感謝が出来ている人です。

すべては、自分のため、自分次第です。

 

ある日 突然 がんが消えた人・・・

 

日々、こつこつ続けてきたから起きる現象なのです。

 新たな価値観が構築されたとき

 状況は好転するのです。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加