がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.01.25

がん克服奮闘記

がん克服・奮闘記~

 

【子宮頸がん・40代 女性】

愛知県の子宮頸がんのNさん

 

抗がん剤治療がスタートする直前にお電話をくださり、蜂粋ゴールドプロポリスを飲み始めました。

約3年前になりますが、はじめてお話したときのことをよく覚えています。

手術後に開始される抗がん剤が怖いと言われていました。

でもNさんの努力と決断があり、言われていたような抗がん剤の副作用は全くなく、お仕事にもすぐに復帰され、今も再発・転移もなく過ごされています。

しかし、この3年の間に今度はNさんのお姉さまが乳がんになられました。

Nさんはご自身の闘病生活の支えになったプロポリスをお姉さまにすすめられたそうですが、残念ながらお姉さまは興味を示されず・・・

そしてお姉さまはそのまま抗がん剤治療を受けられたそうです。

つらい治療の終了から約半年後、検診で肝臓への転移が見つかりました。

お姉さまの方から、プロポリスを飲んでみたいとNさんに連絡があり

今は姉妹で蜂粋ゴールドプロポリスを愛してくださっています。

お姉さまがプロポリスの存在を思い出してくださり本当によかったです。

 

お姉さまは一時は食事が摂れないほど弱っておられた様子でしたが、その後、みごとに回復され、今ではお仕事であちこちに飛び回られています。

 

ちなみにNさんは、生はちみつで溶いて飲むのがお好き。

 

お姉さまは、野菜ジュースに入れて飲まれているそうです

 

とっても仲の良い姉妹。

 

いついつまでも仲良く、そしておふたりとも このままお元気に過ごされることを祈っています。

 

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加