がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2021.01.04

余命宣告を受けても元気に・・

余命宣告・・・

本人はもちろん、ご家族にとっても大きなショックを与えます。

さんざん考え、途方に暮れ・・・

相談してこられる方が本当に多いのです

まだまだやっていないことがたくさんあり、可能性はまだまだあるのに勿体ない・・・と感じます。

出来ない理由もたくさん・・・それはとても勿体ないことです

命と本気で向き合えば、出来ない理由などないはず

余命宣告・・・あきらめる必要もなく、可能性はまだまだたくさん

全て自分次第です。

がんが治らないのは、何かのせいになっていませんか?

がんは治らないものと思ってしませんか?

がんを克服した人・・・

末期がんでも元気に生きている人・・・

皆さん、覚悟を決め、自分を信じ、徹底して取り組んでいますね。

逆に苦しんでいる人は・・・

どれもが中途半端になっている人です。

上手くいかなければ何かのせいになったり、すぐに結果を求めてしまったことで

途中でやめてしまうなど、何もかもが中途半端になっています。

人生には、我慢をしなくてはいけないときや、必死に取り組まなくてはならないときも・・・

人生には、自分と徹底して向き合い、孤独に耐えないといけないときも・・・

それががんになってしまった「今」ですね。

長い期間をかけつくってきた、がんです。

克服、共生される方は、徹底して実践されてています。

生き方を徹底して見直してしていくこと

すべては自分ですね。

余命宣告を受けても、元気になられる方はたくさんいます。

キーワードは、気付くことです。

そして、執着を解放することです。

全て実践なのです。

自分自身の愚かさに気付くこと

そして、自分を信じることから始まります。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加