がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.09.15

大好きな家族のためにも自分を大切にしてほしい

治療の副作用に耐えきれず・・・

本当に多いです。

悲しいですが減らないのが現実です。

がんだから再発転移は仕方ないこと

そんな風に思っていませんか?

免疫力が落ちた結果起きる

再発や転移

絶対に防いでほしい

選ぶ以上は、自分でしっかりと対策をしてほしい

声を大にして伝えたいです。

自分のために・・・

絶対に必要と強く強く感じました。

そして、大好きな家族のためにも、自分を大切にしてほしい

心から伝えたいです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加