がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.08.01

がんといえば、温熱療法?食事療法?

世の中には色んな療法があります。

その療法も病気によってそれぞれ得意とする分野があるようです。

がんが得意な療法、アレルギーが得意な療法、精神的が得意な療法・・・

がんは、といえば・・・

温熱療法や食事療法(健康食品を含む)などが良い結果を多く出しているようです。

アレルギーや精神的なものは、ホメオパシーが得意分野ではないでしょうか。

ただし、人それぞれみな違うので、自分に合う療法を見つけることです。

自分のがんになった原因に似合った療法ですね。

ストレス、体の冷え、食事の乱れ、睡眠不足、精神的疲労、肉体的疲労、薬の依存・・・

どんな療法であっても、目的は同じ

血液をキレイにすることです。

薬で癌が治った、と思っていても、薬で血液を汚してしまったため、半年後、1年後、2年後、また癌が出来てしまいます。

対症療法である西洋医学は、急性期に力を発揮するため、上手に使い分けるといいですね。

全身の汚れた血液を一ヶ所の集め、塊となってくれのが、がん

血液が汚れれば、また汚れた血液は一ヶ所に集められます。

そしてまた、がんという塊が出来るのです。

がんが出来たら、薬を使う

また血液が汚れる・・・

このようにして、多くの人が血液の汚れと、がんのいたちごっこをしているようです。

がんは、宿主が延命していくために出来た細胞

血液がキレイにすれば、がんの役目が終わるのです。

後は、目標に向けて即実行

地道な、地道な継続です。

長い年月をかけ、出来たがんですから・・・

再発転移を防ぐには、人任せ、病院任せではなく、「自分がなおす」

その意識が大切だと経験しました。

療法だけに頼らず、自分にあったものを・・・

前を向いて進まれることを祈っています。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加