がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.08.05

代替療法や自然療法の存在に気付く人

がんのなおし方はいろいろあります。

抗がん剤、放射線、手術といった三大療法とは別に、代替療法、自然療法などがあります。

海外では、抗がん剤、放射線、手術に頼らないといった方法が今では積極的にされています。

国によっても違いはありますが、代替療法、自然療法を選択する人が70%以上、80%以上ともいわれています。

西洋医学では、がんは無限増殖する細胞だとされています。

だから抗がん剤・放射線・手術をつかって、徹底的にがんを抑え込もうとします。

しかし、強い薬を使うことで体に無理がきてしまい、正常な細胞までもが弱り、元気をなくしてしまう人が多いのです。

このようなことから、日本でも、薬で抑え込む、切り取る、という考えが少しずつ変化してきているように思います。

がんをなおすためには、何をしたらいいのか・・・

そこで、代替療法や自然療法の存在に気付く人がいます。

本当に良い栄養と食事、良い波動、良い習慣を取り入れることによって治癒率は上がります。

実際に、がんをなおした人はたくさんいます。

ただ、これらの方法には薬のようなデータがありません。

なぜなら、自分の体質、環境、生活、がんになった理由によって、みんなすることが違うからです。

つまり、何をしたらいいのかは自分で探すしているのです。

自分で探し出せた人が、がんをなおしています。

がん細胞が好む環境から抜け出すこと

正常細胞が元気になる条件がそろえば、がんは自然と出ていくのです。

良い栄養を摂り入れ、体温を上げて、穏やかに前向きに過ごす

その形、やり方は、みな違うはずです。

まずは、がんになった理由を認める

そして、自分の体の具合、環境は一体どうなのか

自身にしっかりと問いかけてみることが必要ですね・・・

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加