がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.06.27

毒はもう嫌!経皮毒が気になる人に

毎日使う基礎化粧品だから、安全なものを使いたい

がんになって初めて、経皮毒が怖いことを知った私です。

毎日のことだから、安心して使えるものを選びたいですね

そこで、私が使っている基礎化粧品をご紹介します。

クレオパトラが愛したとされる美容液成分たっぷりのクリーム


ダマスクバラの花弁から抽出される精油を使用した保湿クリームです。

ダマスクバラは保湿特性があり、乾燥肌、敏感肌、エイジングの肌に適してるのです

ダマスクバラ花油を1滴つくるためには、30個ものダマスクローズの花が必要です。

だからとても貴重なもの

そして、優雅な香りは、気持ちを明るく肯定的にする働きもあり

ダマスクバラ精油の香りは、高貴で自然の香りの女王とも言われています。

自分への今日のご褒美に

お休み前にお顔につけて香りも楽しんでいます

明日への希望も込めて

自律神経やホルモンの乱れやが気になる方にはおススメです。

朝はお化粧下地としても使えるので便利です

【若肌づくりに必要な美容成分配合】

● コラーゲン
● セラミド3種
● プラセンタエキス
● ダマスクバラ花油
● アスタキサンチン

【もっちり極潤 4大保湿成分配合】

★ オーキッド(蘭)エキス
★ ハイビスカス花エキス
★ プロテオグリカン
★ 高濃度ヒアルロン酸

しっとりとした使い心地で気持ちいい~

実感してくださいね!

もう毒はイヤ!!そんな人に安心な保湿クリームです。

美容液化粧水の後にお使いくださいね。

美容液化粧水がしっかりとお肌に浸透しているので、保湿クリームはほんのひとさじで充分

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加