がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.06.18

がんの原因を取り除くことが優先

2人に1人ががんになり、3人に1人が亡くなる時代

誰しもが宣告を受ける可能性を持っています。

だから、がんを知っておく必要があると感じます。

いざ、がんになったとき、知らなければ選択することも出来ないのです。

人生の選択は、自分でするもの

治療の選択だって自分できちんとするべきです。

抗がん剤、放射線、手術といった三大療法を受けるのか

それとも、自然療法で自分でなおすのか

それぞれの長所と短所を知り、見極め選択することが大事です。

そして、がんになった原因を放置したままにしないことです。

原因がそのままである以上、がんはなおらないのです。

甘いものを毎日食べていませんか?

白いものを毎日食べていませんか?

ジャンクフードを食べていませんか?

レトルト食品、インスタント食品は大丈夫ですか?

夜遅くまで起きていませんか?

シャワーで済ませていませんか?

運動不足になっていませんか?

体が冷えていませんか?

ストレスを溜めていませんか?

人を恨んでいませんか?

寂しい思いで過ごしていませんか?

がんになった原因を取り除くことが優先です。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加