がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2020.06.15

がんなおしは、体の大掃除

がんは毒素の塊

だから、がんをなおすためには

体内に溜まった毒素を排出することが重要ですね。

つまり、体の大掃除をします。

体を温めたり、健康食品を摂ったり、生活を整えたり・・・

方法はさまざまですが、ただそれだけではなかなか溜まった有害毒素を出し切ることはできません。

毒素をスムーズに排出するためには、下半身を動かし血流を促すことです。

特にがんを患っている人は、体温(特に内臓の温度) が低く、血流が悪いため浄化機能が衰えています。

元気な人であっても、冷たい空気は足元に集まりやすいため、思う以上に下半身は冷えているかもしれません。

運動をして足が温まると血流が良くなります。

歩いたり、階段を上り下りしたり、また椅子に座ったままでも足を持ち上げ、上下させるなど、自分の体調や環境に合わせしてみるといいですね。

体の毒素が下半身に移動することで、体外へ排出されやすくなります。

体内の大掃除のコツは

下半身を鍛えることです。

また、お風呂で湯舟につかり、ゆっくりとふくらはぎをマッサージするのもいいです。

リンパの流れも良くなり、心も癒されますね。

私が毎日愛飲する・木樽熟成プロポリスの飲むタイミング

入浴前後がベストです。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加