がんを体験して学んだこと

自然治癒への道とはどんな道?

わたしのひとりごとブログ・・・

2019.08.22

満月から新月に向けて積極的に排毒を

足が浮腫んだり、腰が痛くなったり、イライラしたり、異常に食べたくなったり・・・

 また、がんが痛んだり・・・

そんなことありませんか??

満月は、最も生体に影響を与えます。

これらの症状は、満月が近くなると起きるのです。

特に満月の夜は体が活性化すると言われており、出血量も増えます。

だから昔から満月のときは手術など、避けた方がいいと言われています。

がんの人の出血が多くなるのも満月のときです。

出血だけでなく、がんが皮膚を突き破り、膿が大量に出てくる人もいます。

これは、外に出そうとする働きで、満月から新月に移るときに強まります。

月が欠けていくときは、普段よりもスムーズに排毒できる時期です。

浮腫みがとれたり、肌が生まれ変わるなど浄化作用が強まりますので、溜まった毒素を出すチャンスの時期です。

逆に、満月に向かう時は、すべてのものを吸収しやすい時期になります。

太りやすくなるだけでなく、毒素も吸収しやすくなるので、食べ過ぎや食べるものには注意する時期です。

月の満ち欠けが、心や体に影響を与えていることを知るのも大切ですね。

月の満ち欠けの周期は、29.5日

女性の生理周期は28日から30日

月の引力の影響と言われており、まさに女性の生理は月経です。

満月に出産が多いのも、月の引力の影響を受けているからです。

満月のときは起伏が激しくなり、精神的にも不安定になります。

感受性も高まるため、人の感情を受けやすくなります。

知っておくと、必要以上に悩んだりしなくて済みますね。

がんを体験して学んだ わたしのひとりごとブログ

今日もありがとうございました。  塚本みづほ拝

本来の力を呼び起こす

自然治癒への道とはどんな道?  https://www.qualitypro.jp/

※このブログは私の感じたこと・ひとりごとであり、指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断ください。

※ブログ内に出てくる食品について・・・あくまでも食品であり、病気をなおすものではございません。疾患がおありの方は医師等にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加