乳がんになって変わった

今年もたくさんのメッセージありがとうございました

【乳がん ステージⅢ ご愛飲歴1年】

今年も終わりますね。

今年は本当にプロポリスにもお世話になりました

乳がんになったのに今年もこんなに働けて本当に有り難かったです。

放射線治療をしながら働いているものだから、同じ職場の方から「○○さん本当に大丈夫??」とよく聞かれました

でも 「まったく何の問題なく大丈夫よ」 って言えました。

強がりではなく、本当にそうですから!

プロポリスと出会う前、昨年は本当に副作用に困りましたから、こんなに違うものかと痛感してます。

私のからだにぴったりです!

多少お金がかかっても、自分への投資ですからね

元気に働けることが、こんなに有り難いこともよくわかりました。

何より私、変わったんですよ。

娘からも、同僚からも 「変わったね!」とよく言われます。

プロポリスを飲むようになって変わったんです。

自分にも人にも優しくなりました。

まだまだですが、みづほさんのブログを読むようになって、お話もさせてもらって、自分がばかだったな…と反省しましたし、いつも勇気と元気をもらっています。
プロポリスで大丈夫!大丈夫!大丈夫!

感謝して、楽しく、ゆるく生きています

私と同じような人に、プロポリスの良さや必要性を伝えたいです

今年もあとわずかですが、忙しい年末を乗り切るために今日からプロポリスの量も12ml~16ml に増やします。

お正月も、ついつい食べてしまうので、今から準備しておきますので、原液のプレミアムセットお願いします

【子宮頸がん ステージⅣ】

ステージⅣの宣告を受けて、どっちを選択をするか悩み迷っていました。

でも悩んでいる時間はないと思いプロポリスを飲むようになりましたが、よかったと思います。

今 原液を朝7ml 夜はカプセルを12粒飲んでます。
朝は原液を飲むと、気合が入りますね!

痛み止めがいらないことが、ありがたいです。

今までと何も変わらない生活ですが、1日1日を大事に生きています。

みなさま ありがとうございます!

私の経験が、お役に立てれたことが、本当に嬉しく有り難く思います。

がんは、自分がつくった細胞、

だから、自分がなおすしかない

今までしんどい思いをさせた私の体

ごめんね・・

そして、ありがとう

来年も再来年も、ずっと一緒にいてくださいね。

誰よりも一番長く、そばにいてくれる私のからださん

心と体に栄養を・・・

お急ぎの方には原液タイプが向いています。

おすすめの蜂粋ゴールドプロポリス(原液) こちらから

 https://www.qualitypro.jp/health-food/

【300の栄養と80余種の有用成分を含む・蜂粋プロポリスの特徴】

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

●安全な木樽長期熟成

●高濃度成分

●吸収率アップ・粒子の細分化

●ハチ毒の無毒化

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った                                             女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

https://www.qualitypro.jp/

お問い合わせ
☎0869-92-4631 (岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す