愛され続けるプロポリス

ずっとずっと、愛され続けているプロポリス

【乳がん M様 ご愛飲歴 4年】

再発もなく過ごせていることに感謝しかありません。

入院中はカプセルタイプが匂いも気にならないので、とても助かりました。

退院後は原液に戻し、毎日変わらず15㎖飲んでいます。
やはり、生はちみつで溶いて飲む方が飲みやすいですね。
嫌な感じも全くなく、逆に私は好きです。

最近は家族がカプセルを飲んでくれています。

とにかく元気で過ごせれることが有り難いです。

プロポリスには生命活動に欠かせない酵素、ミネラルが豊富に含まれおり、その他にも50種類以上のフラボノイドや各種ビタミンなど、300の栄養素と80余種を超える有用成分があることが判明しています

効果というものは1つ2つの成分だけで出ることは考えにくく、多くの成分が相互作用して発揮することは知られています。

多くの栄養と有用成分をもつプロポリスだからこその強みですね。

だからこそ

日本癌学会でもブラジル産プロポリスについて発表がおこなわれ、プロポリスとがんは医師の間でも注目されるようになったのです

蜂粋ゴールドプロポリス

https://www.qualitypro.jp/health-food/

こちらよりご覧ください。

ご相談・お問合せはこちらへ

☎ 0869-92-4631

詳しくはお気軽にお電話ください。

【蜂粋ゴールドプロポリスの特徴】

★ブラジル産ユーカリ系原塊使用

★アルコールとアルカリイオン水の2段階抽出

★厳しい検査基準の国内加工

★安全な木樽で長期間熟成

★粒子の細分化(吸収性)

★高濃度(プロポリス含有成分)

★ビタミンC豊富なアセロラエキス配合

蜂粋プロポリスは本物を求められる方のためのハイクオリティなプロポリスです

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す