体の内から乾燥対策

季節の変わり目は、乾燥が気になります。

女性にとって乾燥は大敵ですね。

乾燥肌だと思い込んでいたいたのら、実は病気が隠されていることも・・・

例えば、甲状線機能低下症


・記憶力が悪くなる


・基礎体温が低くなる


・手足がよく痺れる


・瞼が腫れぼったく全身が浮腫む


・皮膚がカサカサ乾燥する


皮膚がカサカサして腫れて赤くなりボロボロと剥がれ落ちる・・・

こんな方は、甲状腺機能低下かもしれません。


私も以前は乾燥がひどく困っていましたが、プロポリスを飲むようになってから、気にならなくなりました.


栄養素が豊富なプロポリスに感謝です.


からだの中から綺麗を目指して・・・


なぜプロポリスが必要なの??

本物のプロポリスはこちらから➡http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人の生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0869-92-4631 
(岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す