より良いプロポリスの飲み方について

決まりはないですが、蜂粋ゴールドプロポリスをより良く使うには~

プロポリスの飲み方について赤薔薇

生はちみつを使ったプロポリスジュースがおススメですラブラブラブラブ

プロポリスと生はちみつは組み合わせることで酵素が大きく働き分解が早まりますキラキラキラキラ

だから、即効キラキラキラキラといわれるのですね音譜音譜

【プロポリスジュースの作り方】

●ブラジル産ユーカリ系 蜂粋ゴールドプロポリス(必要量)
●ブラジル産ユーカリ系 蜂粋・生はちみつ(プロポリスと同量)
●ぬるま湯(熱いとプロポリスの酵素が壊れてしまいます)

星小さめのコップにプロポリスを必要量入れ、同量の生はちみつを混ぜ合わせます。(生はちみつはお好みで調整してください)
星そこに少量のぬるま湯を入れて溶きます。(ぬるま湯の量はお好みで調整してください)

苦味やヤニが苦手な人に飲みやすい方法ですラブラブ

同じブラジル産ユーカリ生はちみつと合わせることで相乗効果が生まれます。

プロポリスはビタミンCとの相性が非常によいとされています。

ちなみに・・・

医師たちが紹介しているプロポリスの飲み方では、生野菜ジュースにブラジル産ユーカリ系プロポリスと生はちみつを入れて飲む方法がとても多いようです。

特にりんごジュースは、とても飲みやすくなりますよラブラブ

蜂粋プロポリス こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

プロポリスの飲み方などは直接お問い合わせくださいね。

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った                                                 女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人たちの生き方への

ご相談・お問い合わせ
☎0869-92-4631 
(岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す