絶対に必要な栄養成分・有用成分

寒い季節に入ってきました。

体がかたまってしまいそうですね。

体が冷えきっていませんか??

 

入浴前にプロポリスを飲むようになって朝がとても楽になったといわれます。

血流の滞りはとてもつらいですよね。

以前は入浴をしても冷えが解消されていなかった、ということです。

 

プロポリスには300種以上の栄養素と80種以上の有用成分が含まれています

プロポリスはビタミンCと一緒に摂ることで、働きを高めるといわれています。

プロポリスの有用成分をよりよく働かすために・・・

 

『蜂粋ゴールドプロポリス』 は、高濃度プロポリス原液に、ビタミンCたっぷりの天然アセロラエキスを混ぜ合わせています。

ここが愛される大きな理由です。

蜂粋ゴールドプロポリスは、多くの栄養素をバランスよく含んだ 有用成分豊富な総合健康食です。

最高品質のプロポリスだから・・・

本当に良いものを求める方だけに愛されています。

 

私は、絶対に必要な栄養成分・有用成分だと強く思います。

経験したからこそいえること

ぜひ体感してほしいです!

 

 

【肺がん Y様】

がんになって、体が冷えていたことを知りました。

アイスコーヒーが大好きで真冬でも毎日何杯もアイスコーヒーを飲んでいたからだと思います。
体温はいつも35度前半で、この体温ががんになりやすい体温だと知りぞっとしました。

とにかく頑張って体温をあげるよう努め、今は36度近くになりました。

不思議なことにひどかった片頭痛が楽になっています

 

 

【子宮頸がん H様】

入浴前に5ml 入浴後に5ml ずつ頂いています。

手術後から体の冷えがひどくなり眠れない日が多かったのですが

朝までぐっすり眠れるようになり、気持ち的にも本当にありがたいです。

これからも長く続けていきたいと思っています。

ありがとうございます。

 

 

【私が愛用の蜂粋ゴールドプロポリス】 こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

 

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った            女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

お問い合わせ
☎0869-92-4631 
(岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す