細胞が活性化する言葉

がん宣告を受けると自分のことだけで精一杯になる方も多いと思います。

ですが・・・少しだけ人が喜ぶことをして生きてみませんか?

人から 『ありがとう』 の言葉を頂くと・・・

とても嬉しく気持ちが良く、喜んで頂けて良かった~と心から思うことで、細胞が活性化されます。

人に喜びを与えることで、自分の細胞が活性化されるのですから、最高の喜びになります。

『ありがとう』『感謝』の言葉は人間の感情の中での最高峰です。

『ありがとう』は自分が発声するだけでも大きな効果を出す言霊であり、人から頂く 『ありがとう』 はさらにパワーが増します。

それは人でも物でも同じです。

同じ食品を2つ並べ、片方には 『ありがとう』 といったプラスの言霊を聞かせ続けます。

片方には、「嫌い、憎い」 といったマイナスの言霊を聞かせ続けます。

数日後、この2つの食品は全く違う状態に・・・。

傷み方が全く違っています。

プラスの言葉を聞かせた側はほとんど傷んでいないのに対し、マイナスの言葉を聞かせた側は腐敗が進んでいます。

これは言霊の影響を受けており、目に見えない宇宙の神秘を信じるか信じないかも自分次第です。

私達の生きている世界は、目に見えるものだけではなく、生命エネルギーには、目に見えない世界の力がたくさん働いています。

がん克服者は、目に言えない宇宙の力をしっかりと活用しています。

私もがんに 『ありがとう』 をたくさん言いました。

がんになってプロポリスを飲みだしましたが、プロポリスは家の中で一番 大切な氣の高い所に置き、毎日『ありがとう』と声をかけ続けました。

http://www.qualitypro.jp/health-food

私が感謝し続けるプロポリスはこちらアップ

笑顔で過ごすことも人に喜びを与えます。

たとえ小さなことであっても人の役に立っています。

人に役に立ち、喜びを与えられている自分であることも認めてあげること・・・

必ず何かが変わってきます。

ありがとうの分だけ、細胞は元気に・・・・

何より神様が応援してくださっているのではないでしょうか・・・

 細胞が活性化する言葉がたくさんある環境をつくることが、がん治しの秘訣です。

 

自分の大切な命を守るには
がん三大療法だけに頼らない生き方を・・・

年間相談数:約550件
過去のセミナー実績:85回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った            女性社長 塚本みづほの独り言ブログ

オフィシャルサイトはこちらから
https://www.qualitypro.jp/

お問い合わせ
☎0869-92-4631 (岡山県和気郡和気町)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す