がんが克服出来る人、克服出来ない人

ガンを克服する人

ガンを克服出来ない人

ガンと上手に共生出来る人

ガンと上手に共生出来ない人

必ず共通点があります。

ガンは自分でつくった病気です。

なぜ、ガンになったのでしょう。

それは、自分のしたことが返ってきているのです。

ガンだけでなく、人生においてもそうです。

人に、不平不満、愚痴を投げかければ、自分に返ってきます。

攻撃をすれば、必ず自分に返ってきます。

裏切れば、自分も裏切られます。

家族とうまくいかない、私はこんなに苦労した、お金がない・・・

悪いのは、周りだけですか?

必ず原因があります。

これも自分がつくってきたのです。

すべて人のせいにして生きていませんか?

すべて、自分の都合で、周りを振り回していませんか?

これも自分に返ってきます。

そこに気付かない限り、残念ながらなおすことは出来ないでしょう。

元気になれない人は、いつ話をしても自分が言いたいことだけ

自分の都合や感情で、善い人、悪い人、発する言葉がその都度に大きく変わってきます。

自分の要求ばかりで、人にしてもらったことは完全に忘れています。

だから、不平不満、愚痴、つらい、悲しい、の言葉になるのです。

一方、元気になられる方は、つらいことを抱えながらでも感謝の心で満ち溢れています。

感謝やありがとうございます、という言葉が多く出てきます。

会話にしても、文章にしても、とても前向きで明るくエネルギーを感じます。

最初からそうだった訳ではなく、ガンになり気付いています。

多くのことを悟り、反省し、新たな価値観で、新たな人生をスタートしています。

自分に責任を持ち、魂から変わる・・・

日常のなかで心が揺さぶられることもあります。

しかし、魂からの信念がある以上、心が揺れても信念はぶれることはありません。

心を変えた人、生き方を変えた人は、ガンになったことに感謝が出来ています。

すべては、自分のため

自分次第です。

癌になったことに感謝できれば・・・・

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人たちの生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す