会員さんからのメッセージ・乳がん・肺がん・卵巣がん

会員さんから頂いたメッセージです

【肺ガン・低体温 50代男性】

プロポリスを飲みだして2週間になりますが、体温が前とは全然違うことを感じます。
朝、人参りんごジュースに混ぜて飲んでいますが、飲みやすいですね。
抵抗なく飲めてますよ。今まで何をやっても駄目だった体温が変化し始め、嬉しく思っています。
ありがとうございます。

【乳ガン 30代女性】

こんにちは!
先日はありがとうございました。
先月、お話を聞いていてわかったことですが、私がやっていたことは本当にいい加減だったな・・・と思います。
そんな中途半端なことをしていた自分が恥ずかしいです。
腫瘍も大きくなるはずです。
反省です・・・そんな甘くはないですよね。
プロポリスも今はきっちり10ml飲んでいて、とっても体調がいいです。
食事も意識してます。
食べたらいけないものとは知らずに、めちゃ食べてました(≧◇≦)
言われてみて納得できたので、あれからは一切口にしてないです。
知って良かったです(^_^;)
知らないって怖ろしいです。
おかげで昨日、検診に行ったら1.5センチ小さくなっていました。
嬉しい!!
このままこつこつ続けます。

【卵巣ガン・パニック障害 40代女性】

プロポリスの香りが大好きになりましたよ。

気持ちが落ち込んでいる時やパニックが出そうになったとき、プロポリスの香りをかぐと落ち着きます。

みづほさんが言われていた通り、木の樽の香りが私の体にはとても心地よく合う気がします。

半年経ちましたが、一度もパニック無しで来れています。

有り難いね、と主人といつも話しています。

最近はみづほさんと同じようにプロポリスに音楽も聞かせています。

なんだかさらに香りが増した気がします。

卵巣の方も順調です。

再発の転移も無しで来れているのは蜂粋ゴールドプロポリスのおかげです。

最近は主人も毎日飲むようになりましたよ。

毎朝夫婦の日課です。

皆様ありがとうございますク

私も木樽の香りが大好きです

優しく発酵してくれてありがとう

と声をかけています

自然界と繋がることが自然治癒力を活性化する秘訣です

毎日の食事を効率よく栄養と結合させ、カロリーを必要な栄養素に変える・・・

その役目が発酵健康食品です。

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人の生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す