なたまめの効能

日本では、主に食用である「なたまめ」!

中国では、古くから漢方薬として使われてきました。

なたまめは、生命エネルギーを高めて、病気に負けない免疫力をもたらす生薬とされています。

そして、気と血を生み出す源を高める

食物を胃腸で消化し、氣や血に変えて心肺から全身に送るには、なたまめの効能は漢方生薬としても価値の高いものとされています。

わかりやすく言えば、血液の浄化、血行を促すということです。

また、なたまめの最大の特徴は、排膿!

溜まった膿を体外へ出す働きを促す効果が優れています。

膿といえば、歯槽膿漏や蓄膿症、痔など・・・

日本の民間療法においても膿とりとして使われてきました

ミネラル成分たっぷりの無農薬のなたまめ

お茶で頂くのがいいですね

出来る限り安心なものを・・・

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人の生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す