お地蔵様は救世主

大地の力、生き物を育む力を象徴しているもの

お地蔵さまです

お地蔵さまは不思議な仏さまで、じっと向き合っていても怖くもなく、それどころか心が癒されます。

頭をなでてあげるとあたたかさを感じます

なぜなら・・・

お地蔵さまは、苦しむ人の救済主だからです。

「身代り地蔵」といわれるお地蔵さまは、災難にあった人の苦しみを地蔵菩薩が身代わりになって引き受ようとされます。

「受け取り地蔵」といわれるお地蔵さまは、霊を受け取って善処に導くという働きをしてくれています。

そんなお地蔵さまにそばにいて欲しい・・・

私は、そんな想いでした。

手のひらにはいり、しっかりと握れる小さなお地蔵さま

たくさん撫でた分だけ、苦しみから救われます。

お地蔵さまが、自分の手垢で色が変わるほど、善へのお導きが高まっています。

私はガンになった時、お地蔵さまがとても愛おしく感じ、いつも握っていました。

日々変化する心の浄化

魂からのエネルギーを高める虹

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人の生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す