最強のオクラ納豆ちゃん

納豆のネバネバは、糖とたんぱく質が結合した物質でできています。

このネバネバ物質を総称してムチンといいます。

納豆には、とてつもなく多くのムチンが含まれています。!

また、オクラのネバネバは、、ガラクタン、アラバン、ペクチン、といった水溶性食物繊維がたっぷり含まれています。

水溶性食物繊維は、整腸作用を促すので便秘の方におススメです!

便が直腸まで送りだされているのに便意が生じなくて起こる便秘

こんな便秘には、水溶性食物繊維が効果的です

一方、大豆に含まれるビタミンKは他の発酵食品の数百倍もあり、食物繊維はゴボウの約2倍もあると言われています。

この最強の組み合わオクラ納豆ラブラブが腸内環境を整えてくれるのです

そして、ナットウキナーゼは、血液サラサラにする効果があり、血栓予防にも役立ちます!

だから、オクラ納豆は夕飯に食べるのがいいですね

リフレクソロジー で血流を良くしたいですね

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人の生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す