本物と似非物を見分けるようになる

【本物と偽物】

世の中には、本物と、偽物があります。

物も人も・・・

自分を高めるにも、本物を見て、本物に触れ、本物と過ごしたいですね。

本物になりたければ、やっぱり本物が必要です赤薔薇

 

そして、本物と偽物以外にもうひとつ

見分け難いもの

それは・・・

似非物 「えせもの」 

本物のふりをした似非物

見分けがつきにくい似非物

周りにもいませんか?

限りなく本物に近い顔をした似非物

この似非物を見分けられる人間になりたいものです顔

 

プロポリスにも、本物、偽物、そして似非物があります。

本物といえるものは、1割もないといわれます。

添加物がたっぷりと使われたものは、ひと目で偽物だと判断できます。(価格もそれなりですから)

しかし、似非物を見分けるのが難しいのです。

本物と思い、似非物を飲んでいる人

いませんか??

 

原塊の品質、加工状況、管理状況まで確認しないとなかなかわからないものです。

例えば、添加物は不使用に見えても、蜂が採取する樹液が農薬だらけでは、原塊も農薬に汚染されています。

また、原塊からプロポリス液を抽出する際に使うものも、本物かどうか見分ける必要があります。

さらには、抽出後、プロポリスを保管する容器も重要になります。

本物の抽出をしたプロポリス液を、プラスチックやコンクリートの容器で保管すると、容器が溶けてしまうのです。

木樽で保管してあるか、確認は大事ですね顔

そして、プロポリス含有量がどのくらいあるのか・・・(ここは重要です)

大切な体ですから・・・

何ために飲んでいるのかを考え、本物をしっかりと選んで欲しいと思います顔ラブラブラブラブ

 

 

クローバー本物だから摂れる 多種多様の有用成分

木樽熟成・高濃度プロポリス

https://www.qualitypro.jp/health-food/

こちらからアップアップ

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す