がんを恐れない・がんの真の意味を知る

癌は死に直結する病気

私たちの潜在能力にしっかりと刻み込まれています。

だから・・・

がんがある、と聞いただけで強いストレスにさらされます。

転移があると聞けば、さらに強いストレスを受けます。

抗ガン剤でやつれていく人、あっという間に亡くなっていく人をみると恐怖に陥ります。

がんを患っている人の恐怖や不安

それはとてつもなく大きなものです。

このようなストレスが、またがんを大きくさせてしまっているのです。

 

自律神経を乱してしまうストレス

頭からはなれない

体の症状ひとつひとつがすべて不安になります。

来る日も来る日も解決のない不安に自律神経は乱れるばかりです。

自律神経が乱れると、体温は下がり呼吸も浅くなります。

ストレスは癌が増殖する環境をどんどんつくっているのです。

たった1日で、大豆ほどの大きさになることもあるのです。

 

がんも生きています。

 

ストレス、囚われから解放され、突然消失した人もたくさんいます。

 

どんな人でも毎日数千個から数万個、生まれ続けているがん細胞

みんな持っているのです。

そう考えれば、いつ見つかっても不思議ではないのです。

事故などで解剖をすると、あちこちにがんがあった・・・

そんな人は結構いると言われます。

がんがあることを知らず、元気に過ごしていたということです。

 

出たり、引っ込んだり

発症と自然退縮を繰り返しているのが、がんなのです。

元気な人でも、癌が出来ている可能性は充分あるのです。

知らないからこそ笑って過ごせ、笑って過ごすからがんは自然と消えていく・・・

ただ、知ってしまった以上、そうもいかなくなるのが人間です。

それは、がんは怖い

死に直結する病

そう思い込んでいるからですね・・・

がんは怖い、その潜在意識に振り回されていたあの頃の自分を思い出します。

 

がんを恐れないことです。

恐れれば恐れるだけ、心と体にストレスを与えます。

がんなおしは、恐れを手放すことからです。

 

私たち人間には、自然治癒力がちゃんと備わっています。

なおる力をもっているのです。

だから、自分を信じて恐れないことです。

 

がんができる仕組みを学び

がんになった真の意味を知る

そうすると、がんは怖くない

それどころか、生き方を教えてくれた感謝すべき存在となるのです。

がんは血液の汚れなら、血液をキレイにすればいいのです。

 

 

がんをなおした人たちの生き方(抗がん剤・放射線・手術だけに頼らない)

がんは血液の汚れ・だから血液をキレイにする

オフィシャルサイトはこちらから

https://www.qualitypro.jp/

 

 

~ 自分の大切な体だから ~

『私の毎日の必需品・プロポリス』 こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

 

プロポリスの飲み方などは直接お問い合わせくださいね。

 

明るい未来に向けて・・・女性の味方/クオリティ・プロ

プロポリス活用法・お問い合わせは

☎0849251271  (8時~20時 土日祝も受け付けております)

混み合う時間帯:18時~20時

※混み合っている場合は、こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す