私の経験ですが少しでもお役に立てれたら・・・と思います。

今日 改めて感じたこと・・・

人は、みんな何かしらを抱えて生きています。

さみしさを抱えるときもあります。

 

お電話をくださったかたから伝わってきました。

震えるような声

不安におしつぶされそうになりながら・・・

 

彼女の声は、不安だけでなく、とてもさみしさを感じました。

さみしさを一生懸命こらえ

生きていらっしゃるのではないでしょうか・・・

 

来週から治療が始まるそうです。

本当は、治療したくなかった・・・

そんな風に感じました。

 

 

Yさんは、胃がんだったお父様が、抗がん剤治療で弱っていく姿を目の当たりにしています。

そんな経験をされたYさん

だからこそ言葉に表せれない不安やさみしさが襲ってくるのでしょう。

彼女を思うと、電話を切ったあと、私も涙が出てしまいました。

私の経験ですが、少しでもお役に立てれたら・・・と思います。

 

漠然としたさみしさ、むなしさ、孤独感が、Yさんの不安を大きくしているように思います。

来週からの治療に向け、今 プロポリスを飲んで準備をされているそうです。

 

ぜひ読んでいただきたいと思います。

自分の体は自分で守る・・・こちらから

https://www.qualitypro.jp/kouganzai-fukusayounonayami/

 

 

クローバー自分の体は自分で守るクローバー

ご相談・お問い合わせは

☎0849251271

明るい未来に向けて・・・女性の味方顔クオリティ・プロ

(8時~20時 土日祝も受け付けております)

混み合う時間帯:18時~20時

※混み合っている場合は、こちらから折り返しお電話させていただきます。

....................................................................................

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す