治療への不安、不信感でさまよっている人

日本には、がんを患っている人が100万人単位でいます。

そのうち半数が、治療への不安、不信感でさまよっているといわれます。

 

今も、悶々とした気持ちで過ごしている人

本当にこのままでよいのかと考えている人

心が張り裂けそうになっている人もいるでしょう。

 

つらい治療の数カ月後、再発や転移をした人

壮絶な副作用で衰弱し、治療の甲斐なく亡くなる人

治療による感染症で亡くなる人

悲しいですが、後を絶たないのが日本の現状です。

 

2人に1人が癌になり、3人に1人が亡くなっています。

そのひとりになるなんて、悔しすぎませんか?

大切に育てられた命なのに、無防備過ぎませんか?

多くは治療の末、体が弱り感染症などを起こし亡くなっています。

がんそのものではない

これを知ったとき、なんて残念なことかと思いました。

 

なんの準備も知識もない状態で、がん宣告を受ければ、ガイドライン通りの治療が始まります。

なんの対策をとることもなく、お任せ状態になっている人がほとんどです。

副作用対策をしている人の方が少ないのが日本の現状です。

きちんと知ること、理解することが非常に大事だと感じます。

 

そして、食べてはいけないもの、がん細胞が増殖するもの、がんが狂暴化するもの なども知らずに過ごしています。

無防備なために、初期から進行がん、末期がんに進んでしまう人も少なくないのです。

 

ちゃんと対策をしていますか?

副作用は仕方ないことだと思っていませんか?

治療の副作用は軽減することが出来ます。

不安な日々を過ごしていませんか?

どんどん弱っていく家族を見て、つらい思いをしていませんか?

治療をすること と 体を守ることは違います。

治療前から準備を始めた人と、何もしなかった人とでは後に差が出るのです。

副作用から体を守るのは自分

命を守れるのも自分しかいないのです。

 

 

~ 自分の大切な体だから ~

『私の支え・プロポリス』 こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

 

プロポリスの飲み方などは直接お問い合わせくださいね。

 

 

がんをなおす生き方(抗がん剤・放射線・手術だけに頼らない)

オフィシャルサイトはこちらから

https://www.qualitypro.jp/

 

 

明るい未来に向けて・・・女性の味方/クオリティ・プロ

プロポリス活用法・お問い合わせは

☎0849251271  (8時~20時 土日祝も受け付けております)

混み合う時間帯:18時~20時

※混み合っている場合は、こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す