がんは毒素の塊・ 排毒、解毒が出来ていますか?

体内に溜まった毒素を排出して、体内をキレイにすること

がんなおしの絶対的なポイントです。

なぜなら・・・

がんは、毒素が溜まったためにできた塊だからです。

 

排毒、解毒が出来ていますか?

食事、薬、環境汚染

生活のなかで入り込んでいる有害物質はたくさんあります。

 

溜まった有害毒素をスムーズに排出する

入ってきた有害毒素をキレイに処理する

そのためには、下半身を動かすことです。

運動をして足が温まると血流が良くなり、体の毒素が下半身に移動し、体外へ排出されやすくなります。

下半身を鍛えることが、毒だしのコツです。

 

そこで、よく聞く悩みですが・・・

がんを患っている人は、体温(特に内臓の温度) が低く、血流が人一倍悪いということ

低体温に悩んでいる人がとても多いのです。

 

運動をしてもなかなか温まらない

夏場でも汗をかくこともない

この季節ともなれば、さらに体は冷えています。

暖房のなかにいても寒さを感じます。

私もそのひとりでした。

 

暖房の温かい空気は上にあがりやすいので、足元は寒く冷えている可能性も・・・

洗面器に湯をはり、足湯などで温めるといいですね。

テレビを見ながらでも出来ます。

レッグウォーマーなどの活用もありですね。

お風呂に入ったときも、湯舟のなかでふくらはぎをマッサージする

するとリンパの流れも良くなります。

体温が低い人は、外からの力を借りるのもありですね。

歩いたり、階段を上り下りしたり、また椅子座ったままでも足を持ち上げ上下させる運動などしながら

 

自分の力で熱を起こし、血流をよくする

排毒、解毒機能を高め、キレイなからだに・・・

 

 

 

~ 自分の大切な体だから ~

『私がお風呂前にいつも愛用しているプロポリス』 こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

 

プロポリスの飲み方などは直接お問い合わせくださいね。

 

 

がん自然療法の秘訣とは・・・(抗がん剤・放射線・手術だけに頼らない)

オフィシャルサイトはこちらから

https://www.qualitypro.jp/

 

 

明るい未来に向けて・・・女性の味方/クオリティ・プロ

プロポリス活用法・お問い合わせは

☎0849251271  (8時~20時 土日祝も受け付けております)

混み合う時間帯:18時~20時

※混み合っている場合は、こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す