がんを克服した人は、ぶれない信念と強いイメージ力をもっている

がんがなおる人

がんがなおらない人

その違いは、運だけでしょうか・・・

体質だけでしょうか・・・

 

なおった人には、なおった理由があります。

耳を傾け、観察してみる

そして感じてみることは、大切だと感じます。

がんをなおした人たちは、がんがなおる生き方をしています。

毎日の実践がとても大きな力となることを知っています。

365日の実践は、どんな療法よりも大きな効果をもたらすことを知っています。

続けた人が、克服という結果を得ているのです。

 

残念ですが、効果を感じられず、焦る気持ちもあり短い期間でやめてしまう人がとても多いのです。

長い年月をかけ、つくってしまったガンですから・・・

なおすにも時間は必要です。

焦るがあまり、周りの言葉や情報に振り回され、やめてしまう人も多いのです。

しかし、他人の言葉や情報に振り回され、不安になっているうちはなおらないのです。

不安は、不安な方向に結果を導きます。

どんなに良い療法であっても、自分次第でマイナスにもなるのです。

振り回されないためには、『自分でつくったがんは、自分でなおす』 という意識が大切ですね。

 

そして、がんなおしはイメージがとても重要です。

自分が描いたことが現実をつくります。

これは、心が体をつくる反射機能です。

体は心に従い、正直に動き始めます。

『なおらないかも・・・』 『がんが大きくなるかも・・・』 『再発しているかも・・・』

イメージすれば、その通りに動き始めます。

不安な気持ちは、疑いとなり、気付かないうちにイメージをつくっています。

ついつい、なおらないような言葉を出したり、考えたりしていませんか?

 

自分がこれだと決めたら、信念を持ち、なおるイメージを描き続けることです。

一瞬も疑わない

体はその方向で動き始めます。

がんを克服した人は、ぶれない信念と強いイメージ力をもっています。

自分を信じること

心の実践はさらに大きな力となります。

自分を信じ、諦めずコツコツと続けた人が結果を出しているのです。

 

 

~ 疲れたら心と体に栄養を ~

『私が愛用のプロポリス』 こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

 

 

がん自然療法の秘訣とは・・・(抗がん剤・放射線・手術だけに頼らない)

オフィシャルサイトはこちらから

https://www.qualitypro.jp/

 

 

明るい未来に向けて・・・女性の味方/クオリティ・プロ

ご相談・お問い合わせは

☎0849251271  (8時~20時 土日祝も受け付けております)

混み合う時間帯:18時~20時

※混み合っている場合は、こちらから折り返しお電話させていただきます。

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す