リスクを減らしたお化粧品・毒素を溜めないために♪

 

女性は、シミ、シワが気になります。

もっちりお肌、ピチピチお肌に憧れますね(*’▽’)

だから、シミが薄くなったり、シワが伸びてくれるお化粧品には目がありません。

その化粧品の多くには、界面活性剤が使われています。

ですが・・・

油と水を混ぜ合わせる働きがある界面活性剤は皮膚のバリアを壊すのです。

そうやって肌に浸透していくのです。

ある研究者からは、お肌が張って見えるのは、単に細胞が破壊され腫れているだけといった意見も・・・

それは怖いですね(>_<)

薬品が皮膚を通してどこまで入っていっているのか・・・

考えたら不安になりますね! 知らないところで、血管に入り込み、血液にのって流される(>_<)

その毒素はどこに溜まっているのでしょうか・・・

完璧なお化粧品はなかなか存在しませんが、できる限り安全なものを使いたいですね!!

リスクを減らしたクレンジング♪ すごくおススメです!

洗顔料がいらないクレンジングオイル

天然のスクワラン・オリーブオイルを配合したクレンジングオイル

優しいタッチでアイメイクもきれいに落とせます。

経皮毒が気になる方にも安心

洗顔が必要ないクレンジングオイルです♬

適量を手のひらに取り、メークとなじませた後、水またはお湯で洗い流してくださいね

それだけで、クレンジングと洗顔が完了ですo(〃^▽^〃)o

これ1本で私は2~3ヶ月持つのでお財布にも優しい(▰˘◡˘▰)

 

 

クレンジングオイル(ローズリッチ) こちらから

内容量 150㎖ 4104円

(使用感には個人差があります)

https://propolis.ocnk.net/product/18

こちらは通常ポイントに100ポイント加算対象商品です。

通常は1プッシュ、メイクが気になる方は2プッシュくらいがおススメです

ご使用前は手やお顔をぬらさないよう、乾いた状態でご使用くださいね。

天然成分オイルの性質上、水が入ると白濁します。

品質に問題はないのですが、水が入らないようご注意ください

大切な体だから・・・よく選んでくださいね(*^_^*)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す