先を恐れるより今に感謝して・・・

食事が悪くて起きた病なら

食事を変えればいい

冷えが原因で起きた病なら

温めればいい

生き方を間違えたために起きた病なら

生き方を変えればいい

自分の意識に関係なく、体内で起きているように見える生命の働き

しかし、これも自分の生き方そのものがちゃんと支配して起こしているのです。

不自然な生き方をしたら、体にも不自然な現象が起きます。

がんは、間違った生活への警笛

間違った生き方、不自然な生き方をしてきたことに気付かせ、教えてくれているのです。

だから、警笛に感謝して、

がんをなおすために、間違いを改めればいいのです。

がんをなおすために、自然の摂理を学べばいいのです。

がんをなおすために、生き方を見直せんばいいのです。

私たちの体は、生き方に合わせて生命を維持するために働きが起きています。

がんは、生きた方を正そうとし、体を元に戻そうとする体の働き

だから・・・

がんを恐れる必要はないのです。

それどころか、がんは間違った生き方を教えてくれているのです。

私も、がんに多くのことを教えてもらったひとりです。

私は、生かせれています。

そして、多くの人たちの働き、支えによって私がいることに気付きました。

小さなことにクヨクヨ悩み、不足を言っている自分に気付かされました。

今、この時間を家族とともに迎えることが出来ることは奇跡的なこと

命、家族・・・

当たり前ではないことを、がんが教えてくれました。

生きているのだから、有り難い

感謝しかありません。

だから、先を恐れるより、今に感謝したいですね・・・

今年もたくさんの方と出逢い、数えきれないほどの気付きを頂きました。

ありがとうございます。

すべての人に物に感謝します。

今年も一年 私のブログを読んでくださりありがとうございました。

そして、今日も生かされています。

心から感謝いたします。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明日から2019年です。

素敵な新年をお迎えくださいませ。

【私が愛用する 木樽熟成プロポリス】 こちらから

https://www.qualitypro.jp/health-food/

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

年間相談数:平均550件
過去のセミナー実績:96回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す