気になる放射能は・・・

福島県を中心に茨城県、そして千葉県、埼玉県、栃木県の方から私が毎日愛用しているプロポリスについて教えて欲しいというご連絡が多くあります。

この方面の方からのお問い合わせは昨年あたりから急激に増えています。

なぜでしょう・・・

ご相談のなかでよく聞くのが、放射能への不安です。

がんの方がほとんどですが、その原因に放射能が関係しているのではないかと感じる、と言われた方もいます。

放射能といえば、思い浮かぶのは、甲状腺がんですね。

ですが、甲状腺がんに限らず、乳がん、子宮頸がん、卵巣がんといった女性の、しかもホルモン系のがんの方が多いです。

放射能との関係は、わかりませんが、体にとって負担があることは確かです。

特に放射能は、5年以降に症状が出てくるとも言われれいます。

計算をすれば、確かにそうなのかもしれないですね・・・

そして大人以上に、子どもはもっと影響を受けています。

10から20倍のリスクを背負うとも言われています。

何がどのように影響を与え、どれだけ癌などの病気が増えたのか

事実はわかりません。

だから、とにかく、自分の体は自分で守るしかないのです。

目に見えない放射能

低線量であっても、毎日の積み重ねは大きなものです。

意識的に解毒を高めたいですね。

ミネラルをしっかり摂って、汗をしっかりかく生活をしたいものです。

【自分の体は自分で守るために・・・プロポリス】 こちらから

https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

ミネラル・酵素がたっぷり

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

年間相談数:平均550件
過去のセミナー実績:96回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 ひとりごとブログ

お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す