最高品質のプロポリスだから・・・

自然の恵みを自然の環境のなかでじっくりと時間をかけ、生きたエネルギーを詰め込んだ蜂粋プロポリスを毎日の生活に・・・

【子宮頸がん W様】 

蜂粋ゴールドプロポリス毎日10㎖が私の支えになっています。

痛みもなく過ごせることに感謝しかありません。

あのときすぐに始めて本当に良かったです!

もうプロポリスがない生活なんて考えられないです。

出逢って本当に感謝しています。

【肺がん  Y様】

毎朝の林檎と野菜の生ジュースに入れて飲んでいます。

リンゴとよく合うので美味しく頂けています。
夜はハチミツと混ぜて頂いています。

今は朝5㎖、夜3㎖ですが、もう少し増やしたいと思っています。

周りに少しずつインフルエンザが増えてきたので、子ども達にも私のプロポリスをひと口ずつ飲ませています。
今年も冬も風邪知らずで過ごしたいです(^.^)

W様、Y様 ありがとうございます。
ご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

プロポリスには300種以上の栄養素と80種以上の有用成分が含まれています。

プロポリスはビタミンCと一緒に摂ることで、相乗効果が期待できると言われているのです。

だったら・・・

さらにより良く、プロポリスの有用成分を働かすために・・・と考えたのが、私が愛用する 『蜂粋ゴールドプロポリス』です。

『蜂粋ゴールドプロポリス』 は、高濃度プロポリス原液に、ビタミンCたっぷりの天然アセロラエキスを混ぜ合わせています。

蜂粋ゴールドプロポリスは、多くの栄養素をバランスよく含んだ 有用成分豊富な総合健康食です。

最高品質のプロポリスだから、愛されています。

【プロポリスの見分け方】

◎製品の箱に記載されたプロポリスの産地、起源植物、原材料を確認する

 原材料:プロポリス、食用エタノール(アルコール)など  注)防腐剤、界面活性剤などが含まれていないか

◎プロポリス含有量が30%以上の濃度プロポリスであることを確認する

◎プロポリスの販売容器は、ガラス瓶であること(発がん物質の溶解を防ぐため)

◎色は透明ではなく、色のついた遮光瓶であること(プロポリスの主成分であるフラボノイドが紫外線によって分解されるのを防ぐため)

◎色は目安として褐色やややグリーンがかかったものが一般的ですが、色素を混入したものもあるので注意

◎天然、本物のプロポリスは、芳ばしい樹脂様のどこか懐かしい香りがする

◎口に入れたときピリッとした軽い刺激味があり、その後、さわやかに消えていくのがユーカリ系プロポリスの特徴

◎木樽で長期熟成させたプロポリスは、風味にまろやかさがある(舌に甘みが残るプロポリスは添加物が加えてある可能性があるので注意)

【私が愛用の蜂粋ゴールドプロポリス】はこちらから

 https://www.qualitypro.jp/health-food/

より良く働かせる飲み方、お得な飲み方等 お電話でご相談ください。

☎ 084-925-1271

【蜂粋ゴールドプロポリスの詳しい飲み方】 こちらから

 https://www.qualitypro.jp/puroporisu-nomikata/

《300の栄養と80余種の有用成分を含む・蜂粋プロポリスの特徴》

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

●安全な木樽長期熟成

●高濃度成分

●吸収率アップ・粒子の細分化

●ハチ毒の無毒化

 

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す